ささみジャーキーを頭に乗せるクレイと消しゴムはんこ

昨日は最高気温がマイナス5℃(>_<)
寒いったらありゃしない。
そんな日はもう散歩は断念、クレイより母が行きたくない。( ´艸`)
そんな極寒の夜も散歩もこなす、竹男母さんと先輩には頭が下がります。
散歩もせず何をしていたかと言うと、pcをいじってました。
そしてらクレイが何やら口をクチャクチャしながらやってきた。ww
そういう時は大抵いけないものを口に入れているので、「出しなさい!」と言ったら固まった。w
c0265837_21581020.jpg
母の顔色を伺って。。。
c0265837_21591925.jpg
仕方なく出した。
c0265837_2212093.jpg
この間壊したおもちゃの中の笛の中の鳴る部分、探しても見つからなかったのにどこからか見つけてきたようで。
出したごほうびにささみジャーキーを(クレイ、オヤツ目的かも)
c0265837_2225219.jpg
普通にあげない。( ´艸`)
c0265837_2244943.jpg

ピーチの消しゴムはんこ・・・う~ん似てるかなぁ・・・・・
c0265837_225141.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by 「もむ」のパパママ at 2014-01-13 11:25 x
はじめまして!(・・でも実はインディアンで1度お逢いしています)
ボストンテリア7ヶ月の「もむ」♀です。
色々な方から「白黒集会」知っていますか?とか来たら?と誘われました。
またクレイくんとお逢いできること楽しみにしています!
まだまだ不慣れな部分もあります。皆さんに色々教えて頂ければと思います。
Commented by MAXママ at 2014-01-13 20:52 x
クレイくん出しなさい。で出すんですか??!
すごい!!
ピーチちゃんはんこも似てます~。顔の模様がそっくり♪
Commented by yayoimt at 2014-01-13 21:37
「もむ」のパパママ さん
今日はありがとうございました。
26日、お待ちしてます!
兄弟犬が見つかるかも、ですよ。(^o^)
Commented by yayoimt at 2014-01-13 21:40
MAXママ さん
どうもパピーの時から出したらおやつをあげてたもんだから、
おやつ狙いのような気がします。w
ハンコ似てますか?結構難しかった~。
by yayoimt | 2014-01-12 22:10 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母