人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達

1月白黒集会のお知らせ
左にあるお店のリンク&お知らせ欄にありますように、1月26日(日)13時からグリーンドッグで白黒集会があります。初めての方も大歓迎です。グリーンドッグは休む場所がありませんので、暖かい服装でお越しください。今回は貸切ではありませんので各自受付を済ませてください。
詳細はプチョちゃんのブログをご覧ください。
今日グリーンドッグに行ってみたら、真ん中は雪が積もっていて周りに道が出来ていました。
夏よりは遊ぶスペースが狭くなっています。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
1月12日(日)、instagramとラインで声をかけたら、集まってくれました。
ベッキー家、ピーチ家、プチョ家、ロック家、小太郎家、クレイ家、そして前日札幌に帰って来たばかりの弁天家。
急に思いついたので、声をかけられなかった皆さんごめんなさい。
一足先にインディアンに着いたので単独で遊んでる、クレイのよだれかけみたいに見えるのは。。。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_2146865.jpg

帽子でした。ww
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_21465225.jpg

1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_21475883.jpg

室内ランの撮影台は節分になってました。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_21491323.jpg

そうこうしているうちに皆が到着。
弁ちゃんは、ベッキーちゃんの周りをぐるぐる回る
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_21504357.jpg

弁ちゃんのイリュージョン、フリスビー抜け!!
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_21531416.jpg

ロックはちょっと休憩ですぞ。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_21544244.jpg

ドヤ顔ベッキー
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_2155394.jpg

弁ちゃんはトリミングしたので、アロマオイルの香りを漂わせてピッカピカ。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_2201588.jpg

そしたら次々爪切りだの耳掃除だのをお願いしだしたボステリ軍団。
ベッキーちゃんは突然気配を消し、トリマーさんに抱っこされたら耳ペッタンで別犬の様になってました。ww
ベッキーママが「あの子内弁慶なのかな」って言ったら、弁天ママがすかさず「内弁慶じゃないでしょう~」と言ったのでもう、爆笑。www
クレイも12月28日にトリミングしたばっかりなのに爪が伸びていた。(>_<)
散歩嫌がるから~。
インディアンは爪切りと一緒に足の裏の毛も切ってくれて525円です。
弁天はラベンダー、クレイはレモンのアロマオイルがお気に入り。♪
消費税が上がる前に、一度全身ケアコースでトリミングしてみませんか?
お得なマイクロバブル回数券も消費税が上がる前に!( ´艸`)

お昼は1月のメニュー、グラタン。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_22125113.jpg

お腹が一杯(飼主が)になったので、再び室内ランで遊ぶ。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_22135015.jpg

ペロ社長も来てたよ~♪相変わらず堂々としたお姿。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_2215333.jpg

そんなぺロ社長に「取れるもんなら取ってみなさいよ!」的プチョ嬢。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_22172086.jpg

プチョちゃんはず~っと小太郎くんのおもちゃをガシガシしてました。ww
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_2220253.jpg

アスリートのピーチちゃんはプチョちゃんを走りに誘いたがってた。
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_22203876.jpg

小太郎くんはベッキーちゃんのフリスビーで遊び
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_2223146.jpg

クレイが奪う(>_<)
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_2224465.jpg

プチョママがプチョちゃんからボールを取りあげて窓の桟に置いたら、何故か群がるボステリ達。
みんな別のおもちゃで遊んでいたのに。( ´艸`)
1月白黒会のお知らせとガス抜きで集まったボステリ達_c0265837_22332682.jpg
つづく


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-01-14 12:24
「ガス抜き(≧∇≦)」出来て、助かりましたぁ*\(^o^)/*
ありがとうございました!
ランチタイム中のクレイくんお利口さんでしたね〜^ ^


Commented by peach-doggy at 2014-01-14 12:37
着ぶくれのクレイ君すごいwwwww
これでもきっと寒いんでしょうね。あと2~3か月、頑張れ~
北海道の子達はそろそろ冬毛が生えてきたらいいのに。。
Commented by yayoimt at 2014-01-14 20:56
kotaroubabychanさん
小太郎パパさんの、これでゆっくりDVDが観られるって
つぶやいたの笑えた~。
どこのお家も同じですね。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2014-01-14 20:59
peach-doggy さん
ボステリに冬毛が生えてきたら、川本さんびっくりする。ww
でも、やっぱり北海道の真冬は可哀想です。
抱っこ嫌いのクレイが足が冷たくて抱っこをせがみます。
by yayoimt | 2014-01-13 23:47 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母