愉快なBUHIたち

ベッキーちゃん登場。
c0265837_238168.jpg

以前会った事のあるパディくんに再会。9ケ月だったかな、まだまだパピー顔で可愛い~。
c0265837_2394740.jpg

お姉さん?のチャミィちゃん。
c0265837_23104860.jpg

この日はブヒ率高く、ラプラちゃんの妹?やBJくんアイスちゃんも来ていました。
さっきまで気配を消していたクレイも
c0265837_2313496.jpg

積極的に参加
c0265837_23141550.jpg
他の飼主さんとも積極的に交流
c0265837_23153613.jpg
c0265837_23154961.jpg

他の子たちはそれぞれ
c0265837_23164422.jpg
c0265837_2317628.jpg

c0265837_2318043.jpg

撮影台で記念撮影  片隅に追いやられる日陰の男クレイc0265837_23194850.jpg
さらに奥へ( ´艸`)
c0265837_23211710.jpg
パディくんとも撮りました(チャーリーズエンジェル風。女子はベッキーちゃんだけだけどw)
c0265837_23242831.jpg
久し振りのアイスちゃんとも撮りました。
c0265837_23251191.jpg

この日、ベッキーちゃんはパディくんを指導してました。
さすが白黒会のリーダーだわ。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2014-01-21 13:13 x
もうすぐ節分、2月なんですね(^^;)
インディアンさんの撮影台でいつも季節感じます(笑)
パディくんやもむくんと、今年もたくさんのお友達ができそうですね!!
Commented by yayoimt at 2014-01-21 23:09
えりさん
早いですね、もう来週は2月ですよ。
豆まきしないと。www
今年は若者が増えそうです。
Commented by kotaroubabychan at 2014-01-23 12:21
チャーリーズエンジェル!ショットきまってますね!!
クレイくんも楽しそう〜✨
やはり、センターはベッキーちゃんだったのですね!!
そしてベッキーちゃんの指導姿✨見たかったです(≧∇≦)
Commented by yayoimt at 2014-01-23 21:15
kotaroubabychanさん
そう、ベッキーちゃんは常にセンターでクレイは日陰の男。。( ´艸`)
ベッキーちゃんは何気にクレイの事守ってくれてるようです。
さすがリーダーです。
by yayoimt | 2014-01-20 23:41 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母