寒かったので、インディアンに避難

白黒会の後はあまりの寒さにインディアンに避難。
そう言えば、ドイツ土産のワンコビスケットと人用お菓子(マジパンとかキャンディーとか)を前日17個作ったら、すごく残っちゃった。駐車場で見かけた方には渡せたけど、渡せなかった皆さんごめんなさい。
グリーンドッグ内食べ物禁止だったので、急いで駐車場に戻ったけど見失った人多数。www
お土産と言っても分けたら笑えるくらいちょっとでしたが。。。( ´艸`)
分けてて哀しくなった。ww

お昼を食べてなかったので、遅い昼食を頂く。
c0265837_20414820.jpg
まだまだ元気なボステリ達
c0265837_20532995.jpg
行動が何かと似ている異母兄妹
c0265837_211016.jpg

弁ちゃんはこの日果敢にも、ベッキーちゃんとフリスビーの取り合いしてました。
2年前に初めて会った時は、弁天ママさんの足の間に隠れていたのにネ~。
c0265837_20571149.jpg

c0265837_20573242.jpg


この後おばあちゃんの家に行ったら、行きはツルツル蛇行運転だし帰りは吹雪になり前が見えづらい。
c0265837_2161094.jpg

c0265837_2161335.jpg

おばあちゃんの家で疲れて寝てしまい、夕食はコンビニ惣菜で済ませてしまった。
何しに行ったんだか。。。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-01-27 21:31 x
たっぷり遊んで 食べて 寝る!
素敵な1日(^o^)
Commented by MAXママ at 2014-01-27 22:45 x
白黒会おつかれさまでした~&ありがとうございました!!
マックスもクッキーすっごく喜んで食いついてました♫♪(^ω^)♪


クレイくんとロープ遊び出来て楽しかった♡引っ張る力強いですね~。
雪がくっついてたから、今度は乾いたロープで引っ張り合いたいです!!
負けないぞーー!

また、次回も宜しくおねがいします☆
Commented by えり at 2014-01-28 10:45 x
日曜日、一日雪だったんですね(^^;)
白黒会おつかれさまでした(^^)/
弁天ちゃんとベッキーちゃんの出会いって2年前だったんですか!
もっと昔から仲良しだったのかと思ってました(^^)
Commented by ケンシロウ母 at 2014-01-28 19:56 x
先日はお疲れ様でした。
もっと寒いかと思ってたら以外と暖かかったですよね。
ケンシロウも楽しかったようで沢山遊んでました。

ドイツのお土産と゜うもありがとうございました。
クッキー母も食べてみましたが美味しかったです。

また次回遊んで下さいね。
Commented by ニコポン母 at 2014-01-28 20:02 x
日曜日はお土産ありがとうo(^-^)o
ドイツには昔昔行った事があるんで
ちょっぴり懐かしく嬉しかったです。

クレイくんがロープで遊んでくれましたが
ロープと共に手袋にガブリで
穴開いてましたヾ(o´∀`o)ノ
すごいパワーでびっくり。
Commented by yayoimt at 2014-01-28 20:44
もとさん
そうですね。
それが一番。(^o^)
Commented by yayoimt at 2014-01-28 20:48
MAXママ さん
こちらこそよろしくお願いします。
お土産、びっくりするくらいちょっとでした。( ´艸`)
でもMAXくんに喜んでもらえてうれしいです。
Commented by yayoimt at 2014-01-28 20:56
えりさん
べき子に会ったのはクレイ1歳の頃なので3年なんですが、
一緒に遊び始めたのは2年ほど前。
弁ちゃんはその頃ベッキーママを通して
会いました。(^o^)
Commented by yayoimt at 2014-01-28 20:59
ケンシロウ母 さん
お土産買う時間があまりなくて、分けたらちょっぴり
でした~。
ワンコビスケットもっと買ってくれば良かった。汗
Commented by yayoimt at 2014-01-28 21:01
ニコポン母さん
ひぇ~っ!!穴あいたんですか?
ごめんなさい。
クレイ顎の力強いから。。。汗
Commented by プチョママ at 2014-01-29 02:01 x
日曜はお疲れ様でした
着くなり吹雪に見舞われ、尚且つコーギーのボールを離さなくて追いかけてたらみんなと話す暇ありませんでしたぁー
お土産ありがとうございました。私はランでみんなに鹿肉配っちゃいましたよ!やばー!!
雪で写真も撮れなくて、なんか不完全燃焼でした。
セブンさんのお誘いも伝えられなくてごめんね。
また次回たのしみにしてます。
Commented by yayoimt at 2014-01-29 22:39
プチョママさん
色々とお疲れさまでした。
外ランだとゆっくり話せないね~。
鹿肉くらいなら目立たないけど、私のは目立つ大きさだったので。ww
常連さんでおやつ配ってる人もいるから大丈夫だよ。
それとセブンさんのお誘いの事は、気にしないで~。
インディアンでみんなと、誰も来ないネって不思議がってた
だけだから。( ´艸`)
次回も楽しみにしてます。
by yayoimt | 2014-01-27 21:04 | ボストンテリア | Comments(12)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母