せっかくなので

合皮ジャンにゴーグル、ついでにバンダナ。
c0265837_23125740.jpg

やらせ感たっぷり
c0265837_23154097.jpg

たそがれる
c0265837_23164422.jpg

ついでだから
c0265837_23164026.jpg

おまけに
c0265837_2317273.jpg

 
ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-01-31 23:30 x
おっ 永ちゃんの初めての写真集か 傷だらけの天使のオープニングみたい~(^o^)
Commented by こまスフ母 at 2014-02-01 16:56 x
きゃ~ クレイ君 カッコいいヽ(*´∀`)ノ
にしても お利口さんだね サングラスまで大人しくかけさせてる

クレイ君は 3月幕張での単独展 出陳されないんですか?
うちの子達は イグアナみたいに歩くから恥ずかしくて。。
まだ休暇頂いてませんが 千葉に伺ういいていなんです
クレイ君だったら ショーも仮装の方もどっちもイケちゃうだろうね (≧∇≦)/
Commented by yayoimt at 2014-02-01 21:30
もとさん
ありがとうございます。
永ちゃん、怒らないかな。。。ww
Commented by peach-doggy at 2014-02-01 21:46
3枚目の写真かわいいo(^▽^)o
本当にサングラスかけてくれるなんてすごい!!桃次郎は顔いやがります、、

そして3月ボストン単独展なんですね!!
JKCのページ今見てきたんですが、21日ですか!?
夫が日本にいないかもー…>_<…
私1人では桃次郎連れて行けないー
Commented by yayoimt at 2014-02-01 22:02
こまスフ母さん
スイップステークスなら出られると思います。
実は丁度職場の行事と重なるため、
行きたいと思いつつあきらめてたんですヨ。
でもこまスフちゃん達が出陳と聞いて
どうしても行きたくなり、今日ようやく許可
もらいました。
最悪当日の朝と思っていたんですが、
前日から休めそうです。
お会いするの楽しみにしています。(^o^)
Commented by yayoimt at 2014-02-01 22:09
peach-dogさん
ゴーグルはちょっとなら我慢できるようです。ww

クレイは手術したので単独展には出陳できないんですが、
スイップステークスには出られると思います。
ご主人の上司~!何とかして~!!
仮装大会、凄いですヨ、見る価値あり。
Commented by kotaroubabychan at 2014-02-02 21:47
ノッテルネ〜クレイくん*\(^o^)/*
ほっかぶり姿が‥(≧∇≦)お茶目!
やはり、合皮ジャンには、栄ちゃんのタオルがピッタリでは〜(≧∇≦)!!
Commented by yayoimt at 2014-02-03 00:54
kotaroubabychan さん
永ちゃんはやっぱり革ジャンじゃなくちゃ。(^o^)
去年のコンサートの時にタオル買えば良かったな。
私、永ちゃんに限らずコンサートでグッズ、買った事ないんですヨ~。
by yayoimt | 2014-01-31 23:18 | ボストンテリア | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母