人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り越し苦労

月曜日の明け方、癲癇のような軽い発作と思われる症状があったクレイ。
翌日獣医に虫を追うような様子はなかったか聞かれ、気になっていました。(クレイは居間の方をじっと見つめ、おびえるような素振りだった)
次の日の夜中、壁をじっと見つめ佇むクレイ。
布団の中にも入らない。。また発作が起きたのかとおびえる母。そのまま私の枕に寝そべるクレイ。
そして今日の夜中にも同じ状態に。枕をガシガシして壁に向かって吠え、私の枕に寝そべったのでした。
心配して損した。寝不足になったじゃないの。

蹄ハイツモ新シイノヲ用意シテクダサイ
取り越し苦労_c0265837_2304690.jpg
やかましい!

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-02-07 23:37 x
新しいのを よろしくね~(^o^)
Commented by yayoimt at 2014-02-08 19:47
もとさん
おかげで食べかけの蹄が山のようにあります。www
by yayoimt | 2014-02-07 23:01 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母