人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の取り組

今日は午前中晴れて比較的暖かだった札幌。
ケンシロウ家が室蘭から遊びに来ると言うので、インディアンに小太郎、ピーチ、ベッキー、弁天が集まりました。
ケンシロウ家が到着する前に集まった子たち。
小太郎はフリスビーがお気に入り
本日の取り組_c0265837_2284738.jpg
フレブルちゃんをかまうピーチと小太郎。どちらも悪そうな顔~。( ´艸`)
本日の取り組_c0265837_22124469.jpg
クレイがフリスビーを取り返す
本日の取り組_c0265837_22213976.jpg
次はベッキーが
本日の取り組_c0265837_22235777.jpg
小太郎が奪い返すも追い詰められ、後ろに怪しい着膨れの影が。。。
本日の取り組_c0265837_22254534.jpg
クレイが取ったけどみんな別の事に夢中
本日の取り組_c0265837_22264456.jpg
この日、桃の山と小太郎の富士の取り組みがあり~のこった、のこった。
エッ?!相撲トルノ?!
本日の取り組_c0265837_22305446.jpg
今日の一番、桃の山が優勢本日の取り組_c0265837_22401856.jpg
小太郎の富士が反撃
本日の取り組_c0265837_22415398.jpg
フリスビー待ち本日の取り組_c0265837_2245336.jpg
最後は必ずベッキーがゲット、がキ・マ・リwww本日の取り組_c0265837_22454944.jpg
ベッキー、弁天とクレイが会った初めの頃、ベッキーとクレイもよくお相撲取ってた。
弁天は母さんの傍から離れない怖がりさんだったけど、今はベッキーとおもちゃを取り合えるようになった。
クレイはちょっとでも危ないと思ったらすぐにお腹を出して降参していたけど、最近はしなくなった。www
ベッキーはあまり変わらないネ。最初からリーダー気質。
そんな事を懐かしがりながら、後半につづく。
明日は、インディアン山での出来事です。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-02-23 23:56 x
みんな 寒さなんてぶっ飛ばして 良い笑顔ですね(^o^)
Commented by kotaroubabychan at 2014-02-24 16:37
昨日はありがとうございました*\(^o^)/*
今回は、みんなでフリスビー争奪戦でしたね!
クレイくん、弁天ちゃん、それぞれ成長したんですね〜
ベッキーちゃんは‥変わらず姉御肌!
さすがです(≧∇≦)
小太郎の初土俵は、インディアンでクレイくんでした!衝撃だったな〜(今では日常ですが‥(≧∇≦))
早いものですね〜月日が経つのは^ ^
Commented by yayoimt at 2014-02-24 20:25
もとさん
北海道のボステリさんはどうしても運動不足になるので、
ドッグランに連れて行くと本当に楽しそうです。
Commented by yayoimt at 2014-02-24 20:28
kotaroubabychanさん
そうでしたか(≧∇≦)懐かしい~。
最初の頃、クレイは私以外には全く
自己主張しない子でした。www

Commented by ケンシロウ母 at 2014-02-24 21:05 x
昨日はありがとうございました。
ケンシロウ共々とても楽しかったです。
最低月1はみんなと遊ばないと飼い主もウズウズしてしまいます。
雪山に登れないケンシロウにはちょつとガッカリでしたが・・・・
クレイ君雪山登ってケンシロウにフリスビー取ってくれて優しさに感謝
です。
次回みんなと遊ぶ時まで雪山に登れるように訓練しま~す。
又、インデアンまで出かけて行きますので、その時はよろしくです。



Commented by yayoimt at 2014-02-25 00:48
ケンシロウ母 さん
日曜は楽しかったですね。
プチョママからメールで連絡が来たので、
大勢で遊んだ方が楽しいナと、皆に声をかけて集まりました。
ケンシロウくんは膝の具合が心配で登らなかったのでは?
またインディアンで遊びましょうね。\(^o^)/
by yayoimt | 2014-02-23 23:18 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母