羽田の今日は雨だった

3月20日はクレイを連れてTCへ2度目の里帰り。
飛行機が嫌いなのか、離れるのが嫌なのかイマイチ分からないけれど、一番の心配はクレイを飛行機に乗せる事でした。
そして2番目に心配だったのはレンタカーの運転。
最初ナビに慣れず曲がる道を通り過ぎたり事故渋滞があったりしたけれど、何とか無事にTCに到着。
今回の最大のピンチは千歳空港近くのパーキング数軒に満車で断られ、あわや車が駐車できない?!という事態になった事。20日は平日だからと甘く見てました。3軒目で到着時に空いていたらと言われ、無事駐車できました。7時に出たのに、空港に着いたら9時30分の搭乗40分前でした。(ワンコを搭乗は30分前に手続きが必要)

21日の単独展の準備で大忙しの川本さんは、それでも犬を次々洗って行く。
単独展で販売するタオルや絵、トートバックなどをこっそり下見。
トートバッグ
c0265837_6545852.jpg

タオルと絵
c0265837_6555631.jpg

c0265837_657550.jpg

そして本物そっくりのボストンテリア。
c0265837_731137.jpg


ここで限界。。。もう寝ます。www
ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2014-03-24 09:36 x
里帰り&ボステリ展おつかれさまでした!
駐車場、出発前の大騒動でしたね(^^;)
飛行機も無事乗れたみたいで良かった♪

本物そっくりボストン、ガチでリアル!

Commented by やまと母 at 2014-03-24 17:53 x
長旅お疲れ様です!
飛行機クレイ君大丈夫でしたか❔
単独展やら里帰りのお話楽しみにしてますね~
Commented by peach-doggy at 2014-03-24 18:01
クレイ母さんクレイ君。長旅お疲れ様でした!
そして美味しそうなベーコンもありがとうございました!
週末、カルボナーラ+サラダetc挑戦してみたいと思います。

そして我々の知らないTCでの内情レポートわくわくしちゃいます。続き気になる・・(*´艸`*)

Commented by yayoimt at 2014-03-24 19:37
えりさん

駐車場は冷や汗ものでした。
予約しておけばよかったと反省。

リアルボストンは、写真を送ると作ってくれるそうです。
Commented by yayoimt at 2014-03-24 19:39
やまと母さん
振り返れば夢だったのでは?という数日間でした。
飛行機はいつも無事に出てくるかとドキドキします。
Commented by yayoimt at 2014-03-24 19:48
peach-doggy さん
聞いてはいたんですが、会場寒かったですよね~。
それにしても桃次郎くんの可愛い事。(^o^)
そしてTCの内情ですか?うふふふ。怒られちゃう。( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2014-03-24 21:15 x
クレイ母さん3泊4日の長旅お疲れ様でした

念願のクレイ君のお会いできて とっても嬉しかったです
本当に 笑顔の可愛いクレイ君 ☆.。.:*・
帰路中 飛行機の中で クレイ君 可愛かったね~と何度も
夫と繰り返してました (*≧∀≦*)
今回 とっても貴重な経験をさせたもらいまいた
また お会いできる日を楽しみにしています
お世話になりました 
Commented by yayoimt at 2014-03-24 21:53
こまスフ母さん
こちらこそお世話になりました。
非日常の生活もあっという間。
今日から仕事です。
最後にスリーショットが撮れて、
記念になりました。
またお会いできますように。
by yayoimt | 2014-03-24 00:09 | ボストンテリア | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母