人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアン学校入学式

温泉から帰って一休みし、昼頃インディアンに行こうか迷っていたら、クレイは行きたかったらしい。www
撮影台で写真を撮り
インディアン学校入学式_c0265837_22194210.jpg
インディアン学校入学式_c0265837_22202319.jpg

去年も入学してたね~。wwww
この日フレブルちゃんが多いナ~と思っていたら、小太郎君登場。(^^♪
インディアン学校入学式_c0265837_22255692.jpg

外のランはドロドロだし、クレイはフリスビーを取られそうになると大人げなくキレるし。
怒ってる隙に、小太郎君にフリスビーを持って行かれるドン臭さ。( ´艸`)
インディアン学校入学式_c0265837_2320962.jpg

みんな洋服汚れちゃったね
ハーネス引っ張ってる。www
インディアン学校入学式_c0265837_22322679.jpg

特別にラム肉炒飯を注文。
インディアン学校入学式_c0265837_2234296.jpg

美味しいものを前にすると、集中力がハンパないクレイ。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-04-09 00:08 x
クレイちゃん
ピカピカの一年生(^o^)
Commented by えり at 2014-04-09 13:59 x
クレイくん入学嬉しそう♪
去年のみたけど、この帽子もランドセルもスタッフさんの手作りなんですね!すごいな~
Commented by kotaroubabychan at 2014-04-09 15:59
クレイくん&母さんに会えてラッキー✨でした*\(^o^)/*
遊んでくれてありがとう!
小太郎、くすねるようにクレイくんからオモチャ取ってましたね〜(≧∇≦)


Commented by yayoimt at 2014-04-09 21:31
もとさん
毎年一年生ですョ。初心に帰るという事で。( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2014-04-09 21:33
えりさん
そう、でも作ったスタッフさんは辞めちゃったから、
今年もグッズは同じなんです。wwww
凄いですよね、手作りだなんて。
Commented by yayoimt at 2014-04-09 21:35
kotaroubabychanさん
クレイが小鉄君にギャウってる間に
小太郎君がフリスビー持って行くんで
おかしかった。www
また遊んでね。
by yayoimt | 2014-04-08 22:46 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母