人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい

昨日行った「ほくほく庵」で購入したふきとうのシフォンケーキ。
可愛いメッセージ付。
かわいい_c0265837_21401998.jpg

かわいい_c0265837_2142264.jpg

そして姉から誕生日プレゼントが届いた。
かわいい_c0265837_21454160.jpg

シャンパン付。www
かわいい_c0265837_21462231.jpg

オマールエビを頂いてたんですが、どうやって調理しようか悩み中。
蒸すのが一番シンプルそうだけど、どなたかこれが美味しいって言う調理法教えてくれないかな~。
そしてついでに調理してくれないかな~。www

ところで今日は白黒会でした。
その様子は明日アップします。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2014-04-14 18:51
何て素敵なお姉さん!!
(うちの兄からは何ももらったことない(-"-))
花束の色とピンクのMOETがとてもかわいくてgood!

年は取りたくないけれど、やっぱりお祝いされるのはうれしいものですよね~ヽ(゚∀゚)ノ 改めてハピバ☆
Commented by yayoimt at 2014-04-14 20:24
peach-doggy さん
今年は節目の歳なので、特別なんですよ。www
どうも日付を覚えてなかったらしく、この日になりました。( ´艸`)
桃ママさんの誕生日も近いんですね。(^o^)
by yayoimt | 2014-04-13 22:05 | 美味しいもの | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母