素敵なプレゼント

土曜に職場のお友達が誕生日のお祝いしてくれました。
実は木曜の夜に顎関節症に(多分)なってしまって、金曜日には硬くて大きいものが食べられなくなってしまったんです。泣
奥歯の治療後何となくあごが痛いなぁと思っていたのが、小さいトマトを食べよう口を開けた途端今までに経験した事のない痛みが。。。
でも、土曜は炭焼きオマールエビが出るらしい。
痛みどめを飲もうかとも思いましたが、土曜には少し痛みが軽減していたので何とかご馳走を頂く事ができました。www

c0265837_211115.jpg

トマト鍋
c0265837_2113578.jpg

その他マリネ、生ハム、サラダ、カルパッチョ、フォアグラ、などなど柔らかいものばかりで良かった~。♪
でも大きく開けられないと、口の周りが汚れちゃうのでナプキンが離せなかった。www
そして頂いたプレゼント。
c0265837_2193165.jpg

布バッグとクレイのぬいぐるみ
c0265837_21102726.jpg

似てる~?嬉しいナ、どうもありがとう!!
c0265837_2112433.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-04-21 12:21
クレイくんに似てますね!
と〜っても可愛いボステリですね^ ^
クレイくんの弟かな?妹かな??
嬉しいプレゼントですね*\(^o^)/*
Commented by peach-doggy at 2014-04-21 12:37
素敵な休日だったんですね~
顎はどうですか?私も一度何かの拍子に突然顎関節症なったことあります。口を開ける度に神経に来る痛みですよね・・
けれどオマールエビ(@_@;)いいないいな。食べられてよかったですね。

そしてぬいぐるみ。額の白の入り方がクレイ君そっくり!
Commented by yayoimt at 2014-04-21 22:00
kotaroubabychan さん
ぬいぐるみは写真を送って作ってもらったそうです。
感激しました~(^o^)
Commented by yayoimt at 2014-04-21 22:08
peach-doggy さん
癖にならないと良いんですが。。。
私口が小さいらしく、歯科医師に口もっと開けられませんか?って
良く言われるんです。
麻酔を打たれていたんで、無理して開けたんですね。(>_<)

オマールエビ、あごが痛くても美味しかったです。www

ぬいぐるみは、模様が実は少し違っていたんです。
でも正面から見ると同じに見えますよね。(^o^)
by yayoimt | 2014-04-20 21:16 | 美味しいもの | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31