人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイテない

4月1日に歯の治療で痛めた顎が、先週の木曜にとうとう硬いものが痛くてかめなくなりました。
ちょっと様子見していたのですが、良くなる気配がないので仕方なく今日病院に行ってきました。
咬み合わせは大丈夫なので、やはり治療の際大きく口を開け続けたのが原因だそうです。
私、いつも歯科医にもうちょっと大きく開けられませんか?って言われるので、頑張っちゃったんでしょうね。。。麻酔もかかっていたし。

今回は口腔外科のある大きい病院に行きました。
担当医師がしゃべる時にマスクを外すので、唾が2滴飛んできました。
速攻顔を洗いに行きたかったけれど、寝かされていたので身動きとれず。
とことんツイテいない私。(>_<)

暫く薬を飲まなくては。
クレイの薬は絶対に忘れないのに、自分の薬は忘れがち。。。

ソレッテ、ズルクナイ~?
ツイテない_c0265837_2322239.jpg

ずるくないよ。あ、そうそう日曜日おばあちゃんのところでイースター卵もらいました。
ツイテない_c0265837_2325550.jpg

お弁当に殻とシールをむいて入れちゃった。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2014-04-23 23:31 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母