人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た

今日は一日お休みを取って、病院のハシゴしました。(飼主の)
午前中の病院で2時間30分、午後の病院で2時間。終わったのが16時頃。
病院って本当に待ち時間が長いけど、診察時間は短い。
終わってからクレイをグリーンドッグに連れて行きました。
暖かかったので、クレイ早くもバテバテ。
春が来た_c0265837_23102097.jpg

フリスビーでゴキゲン。
フリスビー持ってきて偉いですね~って言われたけど、飽きてきたら持ってこなくなるんですョ~。www
春が来た_c0265837_23134414.jpg

この日はトイプーちゃんが多かったね。
春が来た_c0265837_23224940.jpg

冬の間除雪した雪のたい積場。ブルドーザーで雪山を崩していました。
春が来た_c0265837_23245256.jpg

こぶしの花が咲き始めて、北海道もいよいよ春本番です。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2014-04-25 23:33 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母