人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします

パソコンがどうも本当に壊れたようです。
残念ですが、しばらくお休みする事になります。
しばらくお休みします_c0265837_23203834.jpg

22日の白黒会、開始時間が変更になってます。
12時からだそうですよ。
では、またお会い出来る日までさようなら。
しばらくお休みします_c0265837_23273372.jpg




ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2014-06-16 15:55 x
パソコンの復活待ってます(^^)/
クレイくんのスマイルがまたアップされるのを楽しみにしてます♪
Commented by yayoimt at 2014-06-17 06:57
えりさん
何とか初期設定にして、フリーズはしなくなったのですが
一からすべての設定をしなおさなくてはいけなくなりました。
写真ため込みすぎたみたいです。

Commented by peach-doggy at 2014-06-17 12:34
あらあら。ご愁傷様です!!
復活楽しみにしていますね。
クレイ君、侍ブルー似合いますね(*´艸`*)
Commented by やまと母 at 2014-06-17 17:39 x
パソコンもお疲れでしょうからゆっくり休ませて…また楽しいクレイ君のスマイル見れるのを楽しみに待ってますよ‼
Commented by yayoimt at 2014-06-17 21:02
peach-doggyさん
今日ようやく復活しました。
でも、ちょっと休もうと思います。
最近大分マンネリ気味だったし。(^◇^)
Commented by yayoimt at 2014-06-17 21:03
やまと母さん

パソコンあと2年は頑張ってもらいます。
少し休んだらまた復活しますね。
ありがとうございます。
by yayoimt | 2014-06-15 23:29 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母