人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会はいつもの場所で

もとさんから情報拡散の依頼が届きました。
詳しくはこちらをご覧ください。
どうか里親さんが決まりますように。

白黒会の流れで、ドッグカフェナガサキに行ってみる?とお店に着いたら満席に近くて入れず。
やっぱりネ、平日でも常連さんが結構来ていたから。。。
で、いつものインディアンに移動。
2次会出席はピーチ
2次会はいつもの場所で_c0265837_21222581.jpg

パンケーキ
2次会はいつもの場所で_c0265837_2122507.jpg

ケンシロウ
2次会はいつもの場所で_c0265837_21231639.jpg

白黒会終了後に現れたなつ家
2次会はいつもの場所で_c0265837_21244994.jpg

プチョ
2次会はいつもの場所で_c0265837_21262339.jpg

おにぎり
2次会はいつもの場所で_c0265837_21264974.jpg

ロック
2次会はいつもの場所で_c0265837_21281661.jpg

クレイもいたけれど写真一枚も撮らなかったらしい。(*´艸`*)
おにぎりさん、プチョ&ピーチのじゃれあいに興味津々。
2次会はいつもの場所で_c0265837_2130566.jpg

ちょっとはしゃいだら、ピーチに追いかけられ慌てて逃げる。
おにぎりさんに、時々はしゃぎスイッチが入って可笑しかった。
2次会はいつもの場所で_c0265837_2131397.jpg

撮影台で100均のユニフォーム着て撮影
プチョ
2次会はいつもの場所で_c0265837_21333011.jpg

ケンシロウ
2次会はいつもの場所で_c0265837_21335469.jpg

ロック
2次会はいつもの場所で_c0265837_21344275.jpg

心もブルーなおにぎりwww
2次会はいつもの場所で_c0265837_213453100.jpg

あ、クレイが映っている写真がありました。おやつ争奪戦、しかもブレてる。
2次会はいつもの場所で_c0265837_21371461.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-07-03 01:38 x
どーも ありがとうございます!!

辛い思いした分 素敵な里親様と出会って 幸せな犬生過ごして欲しいですね!!
Commented by yayoimt at 2014-07-03 08:48
もとさん
一体いつになったらこういう事がなくなるのでしょう。
by yayoimt | 2014-06-26 22:26 | 白黒集会 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母