いたずらが止まらない

みなさん今日から7月、フィラリアの薬を忘れないでネ~。
先月はすっかり忘れて、2日に飲ませたクレイ母でした。www

もう7月かぁ。。早いな。

我が家のおぼっちゃまクレイくんは、いつまでたってもいたずらっ子です。
構ってくれないと、どこからかプラゴミのかけらや紙を咥えて頭突きしてきます。
口をくちゃくちゃさせて、時々ちょっぴり出して見せてくれます。(´艸`)
動きがまだまだお子ちゃまチックではずずかしい。
でも、落ち着いちゃうとそれはそれで寂しくなるのかな。。。。

最近またゴミ箱あさりが復活したので、ゴミ箱を洗面所に隠すことにしたんですが、不便だわ~。
洗面所開けてると、リネン類全部床に敷いて、上に乗ってるし。。。

今はいただいたメロン型ボールを必死になって探しております。
見つかりませんように。。。あ、見つけた。(@_@;)

先日、ベッドの上に籐のかごが置いてあるのを発見。
そういえばさっき小枝を咥えて見せに来たから取りあげたけどこれだったんだ。
c0265837_221492.jpg

穴開いたし。
c0265837_2214840.jpg

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2014-07-02 14:30 x
クレイくん意外とおうちの中ではいたづらっ子なんですね(^^)
クレイ母さんの興味を引きたくてしょうがないのかな
男の子も甘えっこでいいな♪
Commented by yayoimt at 2014-07-02 21:05
えりさん

僕を見て、構って、遊んでって大変です。
マックスくんは全くいたずらしないって聞いて
ちょっとショック。
育て方間違った。www
by yayoimt | 2014-07-01 23:00 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母