かゆい!!

今週、午後出勤だったので9時頃公園へ散歩に行ったら帰りはもう暑くて抱っこする羽目に。。
c0265837_22552815.jpg

翌目も暑かったので、車で重役出勤。
c0265837_22581085.jpg

ウサギのおじさん、まだ毛糸の帽子だ
c0265837_22591046.jpg

今日はカートで出勤、母汗だく
c0265837_2305182.jpg

早く来すぎても誰もいないし、遅いと暑い。
c0265837_2322749.jpg
ウサギのおじさんやカールくんとボールで遊びたいし、難しい。。。
c0265837_2325726.jpg


帰ってから水風呂に入るのが日課になったけど、勝手に出たり入ったりするから洗面所がビショビショ。

水風呂大好キ❤
c0265837_23185745.jpg

柔らかくておいしそうなクレイは何ともないのに、母の足首がブヨに刺された。
痒くてたまらん。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-07-04 12:43
クレイくん水お風呂好きなんだ〜!!
気持ち良さそうに入ってるね(≧∇≦)
ウサギのおじさんの季節感を感じないところが、いいですね✨
Commented by えり at 2014-07-04 13:15 x
うさぎのおじさん、かなり薄着になりましたね!
この時期は午前中はやく出たつもりでも暑いから
いったい何時に起きればいいの(**)って思います(^^;)
Commented by yayoimt at 2014-07-04 23:14
kotaroubabychanさん
冬は暖かい風呂も好きです。www

ウサギのおじさんは、もう少し暑くなると
毛糸の帽子からタオルに変わり、長靴が
サンダルになります。
Commented by yayoimt at 2014-07-04 23:16
えりさん
早起きできない、夜更かしするから。
早朝なら涼しいんでしょうが、誰にも
あわないから、クレイ的にはつまらないんです。
by yayoimt | 2014-07-04 00:27 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31