焼き物のボステリさん達

やっと完成したボステリさん達。
おにぎりさん
c0265837_0131273.jpg

マックスくん
c0265837_0131590.jpg

小太郎くん
c0265837_0141218.jpg

プレートは作成途中
c0265837_0144869.jpg

似てたり、それほどでもなかったり。でも完成したら強制的に押し付けちゃおう。(´艸`)
これはマックス家からのご希望の品www
c0265837_020769.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-07-06 14:02
それぞれの特徴がちゃんと出ていてすごいです(≧∇≦)
クレイくんアニメに出てきそう*\(^o^)/*
小太郎を飼う前は、犬に顔は皆おなじ!と、思ってましたが、顔も性格も一匹ごと違います〜??
Commented by peach-doggy at 2014-07-06 14:31
プレート素敵!
クレイ母さんは絵がお上手ですよね~
羨ましいです!!
Commented by yayoimt at 2014-07-06 20:25
kotaroubabychanさん
ありがとうございます。
みんな個性的ですよね。
でも、ボステリを飼っていない人は皆同じように
見えるらしいです。www
Commented by yayoimt at 2014-07-06 20:27
peach-doggy さん

ありがとうございます。
焼き物って、焼きあがるまで
どういう風にできあがるかわからないので
楽しみでもあり、ドキドキでもあります。
プレートもちゃんと出来上がるといいんですが。。。
by yayoimt | 2014-07-06 00:23 | 陶芸 | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母