外づらがいい

ペットショップ併設のドッグラン、狭いんですがちょっと遊ばせるには十分です。
常連さんのボルゾイくんとハスキーくん、クレイが気になって仕方ありません。
c0265837_2112887.jpg

ハスキーくんには時々キレてました。www
c0265837_2122764.jpg

ハスキーくんは立つと何とか届くけれど、ボルゾイくんには立っても届かず。。(´艸`)
結果、逃げ回ってました。
ブルドッグくんとはちょっと遊べた。
c0265837_2142610.jpg

クレイはどこに行っても人にはフレンドリーで愛想が良い。
家では鼻水たらしながら要求吠えするんですけどね。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-07-09 12:38
あれ?!見覚えのある場所??
小太郎とほぼ毎日通ってます✨
クレイくんに会いたかったな〜??
Commented by yayoimt at 2014-07-09 15:28
kotaroubabychanさん
テンテンに用事があって行ったんですが、小太郎君いないかな~
って探したけれど2回とも空振り。
夕方だから会いそうなのにね。
Commented by えり at 2014-07-09 17:19 x
ランとかではいつも懐っこく違う飼い主さんのとこにいくイメージが強いけど
家ではクレイ母さんにしかみせない顔があるんですね(^^)
ツンデレ?
Commented by yayoimt at 2014-07-10 00:21
えりさん
ツンデレというより、カマッテクレクレ系です。www
構ってくれないと、いたずらしちゃうぞ!!っていう。。。(´艸`)
by yayoimt | 2014-07-08 21:25 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31