人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6th anniversary

昨日の夜、ブログを更新しようとしたら途中で見事に消去してしまい、再度更新する気力がありませんでした。
何しろ昨日はお休みを取って、病院2軒はしごしてずっと前から調子が悪かったところを診てもらいクッタクタ。
どちらも大したことがなかったので一安心。
病院が終わった後はクレイを連れて6th anniversary開催中のインディアンへ。
良く考えたら、クレイと1年しか違わないんだネ。
6th anniversary_c0265837_2045077.jpg

人気3種盛りご飯とヨーグルトジュース。(お店のメニューはもっとおされな名前でした)
6th anniversary_c0265837_2092227.jpg

マダ食ベチャダメ~?
6th anniversary_c0265837_2013641.jpg

6th anniversaryオメデト~❤
6th anniversary_c0265837_2015524.jpg

後ろの写真は看板犬インディーくん。コレカラモヨロシク~。♪
6th anniversary_c0265837_20162279.jpg

さて、クレイにお留守番をお願いして、学生時代の友人に会いに行くとしますか。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2014-07-11 16:48 x
クレイくんの白黒のお洋服可愛いですね(^^)b
インディアンさん、函館にも店舗つくってくれたら通うのにw
Commented by yayoimt at 2014-07-11 22:05
えりさん
この洋服、すごく気に入って、しかもバーゲンだったんです。
丈がちょっと長かったので、直しました。(^◇^)
インディアンさん、全部揃ってるところってなかなかないですよね。
by yayoimt | 2014-07-10 20:31 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母