懲りない

軽快な足音で近付いてくるクレイ。
私の膝にドンと乗って、「ホレ!」と見せてくれたのはビニール袋。
c0265837_22154212.jpg

おこられて仕方なく離す。
c0265837_22163834.jpg

ちょっとふてくされる。
c0265837_22171035.jpg

ハイハイ次はどっかに隠してあった、籐の枝ネ。
c0265837_22295183.jpg

私がパソコンを使っていると、必ず何か咥えてやってきては怒られる。(´艸`)

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2014-07-13 10:14
桃次郎もやりますwwwww
「ホレ」って見せるんですよね。どうせ取りあげられるんだから、そっと持て行けばいいのに、かじりたいけど、飼い主と戯れもしたいんですかね~( ´艸`)
Commented by yayoimt at 2014-07-24 22:41
peach-doggyさん
今更ですが、コメ返しが遅くなってごめんなさい。
クレイ取りあげられたくない物は
静かに破壊します。
たとえば、革手袋。www
by yayoimt | 2014-07-11 22:34 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母