花火大会

鹿のアキレスよりスペアリブが好きなクレイ。
スペアリブがある時はアキレスを食べないのでテーブルに置いていたら。。。。
鹿のスペアリブもなくなった頃、おもちゃを取ろうとして運よく落下。
落ちてきたアキレスは食べていいと思ったらしく、口に咥えたところをしかられてしばらく悩んで渋々出した。
ヤッタ~という得意げな表情と、そのあとの残念な表情が可笑しくて、もう一個アキレスを出したら、よしって言われないと食べなくなりました。残念。(´艸`)

先週の土曜は花火大会がありました。
家の中のドライヤーや掃除機はダメなのに、家の外の花火は平気なクレイ。
c0265837_21422154.jpg

どうしてなの?
c0265837_21442479.jpg

サア。。。。
c0265837_21502399.jpg

花火を撮るのは難しい
c0265837_21434334.jpg

札幌ドーム炎上(´艸`)
c0265837_21454561.jpg

水で濡らして着るクールベストが土曜に届きました。
こういうのってどうしてピンクとブルーしかないのかな。
ベージュとか、ストライプとかあってもいいのに。
工事現場のおじさんが着ているベストみたい。
c0265837_21493594.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2014-07-16 22:04 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母