人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バディベルト?

世の中は3連休ですが、海の日は出勤のクレイ母です。
先日クレイに合うバディベルトを購入しにお店に行って、大きさを選び革の色を選んで出来上がった物がこれです。
バディベルト?_c0265837_2273686.jpg

バディベルトだと思っていたら、la-pieceというお店のオーダー品だったようです。爆
お店の人にバディベルトが欲しいと言ったし、受け取りの時もバディベルトを受け取りに来ましたって言ったんですけど。www
バディベルト型っていう事だったんですね。バディベルトよりちょっと高かったけど、オーダーで体に合う物を作ってくれたので良しとします。無料でカバーも付けてくれたし。(下の部分の黒のフリース)

会社から職人さんが来ていたので変だなって思ったんですよ。
でもその職人さん、EXILEのMAKIDAIにちょっと似ていたんです。(個人的な感想)
ファンじゃないですけどね。(´艸`)
バディベルト?_c0265837_22101261.jpg
バディベルト?_c0265837_2291255.jpg
バディベルト?_c0265837_22103071.jpg

下に分かりづらいからと敷いた、バーゲンで購入したバッグ。
すっかり敷物状態。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2014-07-19 21:59 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母