日陰の男

クレイは弁天、ベッキーと並んで写真撮る時、なぜか後ろの方に追いやられるので日陰の男と呼ばれています。www
もちろんセンターはベッキーです。

先日、左側の腰が痛くて病院で診てもらった時、犬を左側の肩に乗せて抱っこすると言ったら真中(?)か右側にしてみてはと、アドバイスされました。
真中は無理だけど、(´艸`)右側にしようとしたら私もクレイも慣れていないため、じたばたしていて気づいたら左側に落ち着いていました。www

さて、今日は暑い中の散歩になってしまったので、本当に日陰を歩いてもらいます。
c0265837_2256122.jpg

c0265837_22574389.jpg

日向は抱っこでようやく公園に到着し、ウサギのおじさんに会えたので満足したようです。

出勤前のボール遊び。、クレイはいつも真剣だね~。(^◇^)
c0265837_2315419.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2014-07-21 23:08 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母