人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは絶対ダメ

テーブルの上に置いてあった熊のストラップ。
かわいすぎて持ち歩くのをためらっていたら、クレイの目にとまったらしい。
それは絶対ダメ_c0265837_2161222.jpg

それはおばあちゃんが作ってくれた熊だよって言ったら、なんとなくいけない物を持ってきたと分かったらしい。
それは絶対ダメ_c0265837_218519.jpg

様子を窺がったり
それは絶対ダメ_c0265837_2194213.jpg

寝た振りするけど
それは絶対ダメ_c0265837_2193645.jpg

やっぱり我慢できない
それは絶対ダメ_c0265837_2111311.jpg

そして再び母の顔色を窺がう
それは絶対ダメ_c0265837_21131279.jpg

咥えてみて、ちょっと考える
それは絶対ダメ_c0265837_21135370.jpg

ヤッパリ ダメッポイ
それは絶対ダメ_c0265837_2115820.jpg

本当ニダメ?
それは絶対ダメ_c0265837_21153484.jpg

クレイ、空気を読めない子だと思っていたけれど、意外にそうでもなさそうな気がしてきました。

親ばかかしら。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by おにぎり母さん at 2014-07-24 11:56 x
クレイくんの母さんの顔色を窺う表情がツボりました~(*^_^*)

クレイくん、空気読める子だと思います♡
Commented by えり at 2014-07-24 13:16 x
クレイくん、くわえてはみるもののちゃんと遊んでいいものかどうか
わかるなんてすごい♪
様子うかがってる顔も可愛いですね(^^)
こまちならくわえたまま走って逃げるな(^^;)
Commented by yayoimt at 2014-07-24 22:09
おにぎり母さん
ありがと~♪
以前は緊迫した雰囲気の中、エヘラエヘラと入っていくような
子だったんで空気読めないと思ってました。www
Commented by yayoimt at 2014-07-24 22:11
えりさん
最初に「あ~っ!!」って叫んだのでまずいと思ったんでしょうね。
クレイも靴下なんかは咥えて逃げていきます。(´艸`)
by yayoimt | 2014-07-23 21:23 | ワンコの行動 | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母