八つ当たり

今日は天気の悪い一日でした。
午前中は蒸し暑く、午後から土砂降りの雨。
そんな7月最後の日曜日、午前中札幌ドームで出店しているセブンさんのお店を覗きに行きました。
何のイベントかわからず入場券を買って中に入ると、沢山の人とフリマのお店。
セブンさんのお店を探しているうち、整体のお店を見つけてしまった。
20分間、通る人から丸見えの状態でもみほぐしてもらいました。
おばちゃんになるとなんでも平気になるのね。(´艸`)
無事セブンさんのお店も発見し、別の店で亀の子タワシ270円も2個買って帰宅。

大雨注意報が出ているけれど15時から長沼のカフェさくらで白黒会。
その時の模様は次回に

今回は、ボディラップ中のデンタルボーンへの八つ当たりをお見せします。

c0265837_21241033.jpg

c0265837_2125974.jpg
c0265837_21252719.jpg

マダ?
c0265837_21262461.jpg

ボディラップを外すのはまだと言われて、遠くを見つめるクレイ。www
c0265837_21274973.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2014-07-28 12:29
雨の日は犬たちはやっぱり退屈しちゃいますよね。。
でも八つ当たりでも1人遊びしてくれるクレイ君えらーいww
桃次郎はひたすら玩具を我々の前に差し出して「投げてくれ」です。

あと前回のお話になっちゃいますが、あいすちゃん!美形~かわいいですねー。
Commented by seven at 2014-07-28 21:17 x
クレイ母さん昨日はありがとうございました~!!

てっきり白黒会は昼ぐらいからだと思ってたので、
来てくれてすっごくビックリしちゃいました(*_*)
でも嬉しかった~♪ありがとう

整体とお買い物も楽しんでもらえたみたいでよかった(^^♪
Commented by yayoimt at 2014-07-28 22:36
peach-doggyさん
クレイも実はひとり遊びしません。
デンタルボーンや蹄も投げてって咥えてきます。WWW
あいすちゃん、かわいいですよ。お店でも大人気。
Commented by yayoimt at 2014-07-28 22:39
sevenさん
タワシはね、ひも付けて早速遊んでます。WWW
また大ちゃん、小梅ちゃんと遊びたいな。
お店、いつも行けなくて残念だったから、私も嬉しかったです。(^◇^)
by yayoimt | 2014-07-27 21:21 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母