人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降りの白黒会

長沼ドッグカフェさくらに集まった白黒たち。
土砂降りの雨でランに出られず、カフェの中は貸し切り状態。
手術が無事に終わって、参加してくれたこうめねーさん。ピンボケでごめんなさい。
土砂降りの白黒会_c0265837_21283690.jpg

もずね~、最近太った?って聞かれたよ。
土砂降りの白黒会_c0265837_21115164.jpg

カフェの中を激しく遊ぶ白黒
土砂降りの白黒会_c0265837_2113625.jpg

もず、どうして太っちゃたのかな~。
土砂降りの白黒会_c0265837_21135645.jpg

さらに激しく遊ぶ白黒。どうやらギンちゃんが新人の洗礼を受けているようです。www
土砂降りの白黒会_c0265837_21151524.jpg

クレイね~初参加のギンちゃんにいけない事するから、箱に入れられたの。
土砂降りの白黒会_c0265837_21314692.jpg

そのギンちゃんとモズくんは良い感じ。
土砂降りの白黒会_c0265837_2139045.jpg

だんごちゃんも初参加。飼い主たちに大人気。
土砂降りの白黒会_c0265837_21395923.jpg

雨の中、やけくそで遊ぶ白黒達と飼い主達。(´艸`)
写真では分かりづらいですが、土砂降りです。
土砂降りの白黒会_c0265837_21415053.jpg
土砂降りの白黒会_c0265837_21433827.jpg
土砂降りの白黒会_c0265837_2144958.jpg

クレイは顔が泥だらけ。
土砂降りの白黒会_c0265837_2144888.jpg

ケンシロウくん雨の中、辛かった?www
土砂降りの白黒会_c0265837_21463361.jpg

おにぎりさんも雨で濡れてご不満顔
土砂降りの白黒会_c0265837_2149460.jpg

元気女子はおやつ待ち
土砂降りの白黒会_c0265837_2151449.jpg

母の目を盗んでおやつをねだるクレイ
土砂降りの白黒会_c0265837_2241816.jpg

天気は残念だったけど、楽しかったね。
みなさん風邪ひかなかったですか?
また、8月14日に会いましょうね。
次回はさんりん舎です。はるばる桃金家が会いに来てくれますョ~♪

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2014-07-29 13:34 x
大雨なのにボステリたち元気(^^;)
晴れてたら遠征もちょっと考えてたので
新しいお友達にも、会いたかったです♪
みなさん、風邪ひかないようにです!
Commented by オスカー母 at 2014-07-29 15:07 x
こんにちは!皆さん、土砂降りの中、楽しそうでしたね!
オスカー家は濡れるのイヤで、家でまったりしてました。
こうめねーさん、元気になってホント良かった!
初参加のギンちゃんは、先日、グリーンドッグさんで会ったコかな?8ヶ月くらいと飼い主さんがお話ししていた、片パンチのカワイイ男の子。長沼で来週会いましょう!とお誘いしてみたんですよ。
ますます白黒の輪が広がりますね。
来月は、とうとう桃金ちゃんが北海道上陸!
参加できるように調整します。ではではまた。\(^o^)/
Commented by yayoimt at 2014-07-29 21:30
えりさん
勢いよく先陣を切って出て行ったクレイも
雨でテンションガタ落ち。www
お天気良ければもっと遊べたんですけどね。
8月14日、遠征しませんか?
Commented by yayoimt at 2014-07-29 21:34
オスカー母さん
ギンちゃんとグリーンドッグで会ったんですね。
かわいい子ですよね。
14日はぜひ参加してください。
雨でも体育館で遊べますよ。
Commented by ピーチMAMA at 2014-08-02 19:20 x
最初にどしゃぶりの中ランに出て行ったクレイくんとクレイママ(^з^)-☆ワイルドだったねー♪(´ε` )
どしゃぶりランもみんな楽しそうでよかったね(^з^)-☆
by yayoimt | 2014-07-28 22:10 | ボストンテリア | Comments(5)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母