ハンドリングはフリスビーでも反則?

ボストンテリアは手(前足ですが)が器用だと言われますが、(他の犬種も器用だという抗議は受け付けません、あしからずwww)クレイはフリスビーを手(しつこいですが前足)でキャッチしようとします。
c0265837_21511817.jpg

c0265837_2285750.jpg

c0265837_21523552.jpg
c0265837_2154439.jpg
c0265837_2155223.jpg

これは口でキャッチしようとしている
c0265837_21574396.jpg

開脚
c0265837_2159548.jpg

キャッチできず(´艸`)
c0265837_2201462.jpg

本日の夕飯はインディアンで。そうそう、8月2日からバーゲンですって。
c0265837_2214220.jpg

クレイは今日、インディアンで爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました。
今週末はお泊まりだから綺麗にしとかなきゃね。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-07-31 10:55
面白いです(≧∇≦)
手を使おうとしますよね??
また、その姿が可愛くて〜????
クレイくんの開脚もお見事!
Commented by yayoimt at 2014-07-31 20:59
kotaroubabychanさん
器用ですよね~猫みたい。www
クレイの素敵ながに股を披露しちゃった。
by yayoimt | 2014-07-30 22:15 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母