タワシに魅せられて

クレイが真剣な顔をしているのは
c0265837_2111744.jpg

いつの間にかおもちゃとして認知されてしまったタ・ワ・シを投げてほしいから。
c0265837_2125141.jpg

元々は弁ちゃんのおもちゃだったのに、最近はタワシの魅力に取りつかれたボステリ続出。
天然シュロで作っている亀の子タワシが良いらしい。かんだ時の刺激がたまらないとか。www
c0265837_21102121.jpg


先日車の中でおばあちゃんに散々いじられたクレイ。
うつむき加減で目を合わさなくなったのがまたおもしろかったらしく、さらにおばあちゃんに構われてた。www
かなり迷惑そうな顔をしていましたが。(´艸`)


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2014-07-31 21:20 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母