人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の洋服

クレイ、寝るときは足元で蹄ガリガリしているのに、気づくと必ず隣でお尻くっつけて寝ている。www
今朝クレイが真中を占領していて、私はベッドから落ちそうな体勢で寝ていた。
最近は留守番の時も私のベッドで寝ているみたいだから、すっかり自分のベッドだと思ってる??

先日インディアンボーイズケネルで購入した秋の洋服、アイビー風でかわいい。www
秋の洋服_c0265837_2163447.jpg

首が太くて第一ボタンどころか第二ボタンも留められるか怪しい。(´艸`)
秋の洋服_c0265837_2165342.jpg

蝶ネクタイは前にも後ろにもつけられる。
だから?って言われると困るけど。
秋の洋服_c0265837_219129.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2014-08-28 22:06 x
お尻くっつけるだけならば良いけれども うちのBossは すかしっぺ して逃げて行きます(>_<)
Commented by peach-doggy at 2014-08-29 12:43
あら。すごくよく似合ってますねその服!
いいとこのお坊ちゃんみたいですよ(*´艸`*)
Commented by yayoimt at 2014-08-29 21:33
もとさん
クレイはたとえおならをしても、そのまま寝ております。
全く知らんぷりです。www
Commented by yayoimt at 2014-08-29 21:35
peach-doggyさん
残念なことに首回りがきつくて、お坊っちゃまにしては
ボタンはずしてちょっと不良風。(´艸`)
Commented by たけおはは。 at 2014-08-29 21:41 x
トラッドなお洋服、すっごいかっこいいですね~~
クレイ君お似合い♡♡
仕事場におんなじような残布あるので真似っこしてもいいでしょうか~~?
竹男の着こなしも、ワイルドな感じになりそうですけど笑

陶芸教室平日なんですネ。。
残念、また機会があれば参加したいです~~。
Commented by yayoimt at 2014-08-30 02:00
たけおははさん
間違えた~!!日曜日です。
もし都合がつくようなら是非参加してください。
楽しいですよ。
竹男くんと同じ服着て、お揃いで写真撮りたいな。ww
by yayoimt | 2014-08-28 21:31 | ワンコの洋服 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母