人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ犬連れ旅行 その1

2014年9月14日(日)レンタルコテージ泉郷宿泊&ラフティング体験のため9時ニセコ駅へ向けて出発。
定山渓温泉まで渋滞。
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21292928.jpg

渋滞状況と母を監視するクレイ。
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21305047.jpg

渋滞を抜けたころにはすっかりおじいちゃんに
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21315515.jpg

快晴で羊蹄山も綺麗に見える
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21344755.jpg

真狩フラワーセンターの無料ドッグランで少し遊ばせて
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21445792.jpg
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21461657.jpg

集合時間まで1時間近くあったので、セゾンクラブM's cafeで白老ハンバーガーをいただく
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21382929.jpg

乗馬体験をしている観光客。この後馬に乗っていた。
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21414454.jpg

集合場所に着いたらみんな繋がれていたので、クレイもwww
リードが絡まってる
ニセコ犬連れ旅行 その1_c0265837_21502493.jpg

さて、ラフティングですが人数が多かったためカメラなどを持っていけず残念ながら写真はありませんが、わんこも一緒に川下りができます。
休憩ポイント中州が、増水で狭くなっていたけれどそこに上陸。
クレイは暑さのため着くなり川に飛び込み、シマッタ!って言う顔 。(´艸`)
みんなズボンびしょぬれで、げらげら笑いながらゴムボートで川下り、楽しかった~。
この続きはまた明日。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2014-09-16 00:33 x
永ちゃんの誕生日になんて素敵な事をしてたんだ~
羨ましいぞ~
Commented by peach-doggy at 2014-09-16 12:23
楽しそう!!!
わんこ達も一緒に川下りできるなんてすごいですねぇ~
桃次郎じゃ溺れちゃいそうww
犬用の救命胴衣とかつけるんですか!?
Commented by yayoimt at 2014-09-16 21:59
もとさん
おほほほ。
Commented by yayoimt at 2014-09-16 22:01
peach-doggyさん
それが、救命胴衣は付いてないんで必死に抱っこ&リードを体に巻いてました。
泳いだ事のないわんこもたくさんいたので、みんな必死でした。(´艸`)
by yayoimt | 2014-09-16 00:26 | 旅行 | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母