おかしいな、ボステリさん本当に「ア”~ッ」って言いません??www
先日、お久しぶりのココモ家とレラに行ってきました。
c0265837_22384928.jpg

決して一緒に遊ばないふたり
c0265837_2240745.jpg

おかあさん・・・
c0265837_22403727.jpg

お昼はトマティーヨバーガーズ。ここはワンコokのお店(3テーブルのみ)です。
焦がしチーズアボガドバーガー
c0265837_22442839.jpg

久し振りにお店も覗いてみました。
お店の前で撮影。クレイ、眼付悪い。www
c0265837_22471413.jpg

犬服のお店で小さい女の子に頭なでられて、女の子を見ないようにじっとしていた。
ベロベロ攻撃しちゃいけないってわかったのかな。www
c0265837_22514226.jpg

レラを出てミルティーロへ。この日は雨が降ったり晴れたりおかしな天気。
土砂降りの後虹が出ていました。
c0265837_22531441.jpg

ダブルの虹
c0265837_23140100.jpg

最近胃が痛くなるような事が多く、唇がガサガサになっていました。
虹を見て少し気持ちが晴れました。
ココモママさん、一緒に来てくれてありがとう。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2014-09-21 23:12 x
箱乗り風のクレイ君かっこいい~(^o^)
Commented by yayoimt at 2014-09-22 22:21
もとさん
クレイはカート内でちゃんと座っていた事がありません。
ひどい時はカートの縁に立って、ライオンキングみたいになってます。ww
by yayoimt | 2014-09-21 23:02 | 生活 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母