人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の宴

実は10月4日に函館に行くってえりさんに連絡した時、夜の部はどうしますか?って聞かれてクレイがいるからとお断りしてたんです。
ワンコだけの留守番はダメだと思っていたので。。。
でもえりさんが函館を離れると聞いて、絶対夜の部も行きたい!
調べたら今回宿泊するホテルにダメって書いてない。(^◇^)
コニー母さんにお願いして夜の部セッティングしてもらいました。
場所は居酒屋あーさん。名前がウフフ♪でしょ?
かっぱ巻き・ローストビーフ・ごま豆腐
お刺身 グラタンとたち(白子)の揚げ出し 寄せ鍋 
函館の宴_c0265837_22171788.png

てんぷら 写真がないけれど銀だらの西京焼
新そば マンゴープリン  もう、お腹一杯
函館の宴_c0265837_2324620.jpg

集まったのはえりさん、えりさんのお母様、コニー家、マック家、プー家、陸ママ、プチョママ、クレイ母
マックパパとプーパパのトークのおもしろさに、別れの涙を流す前に笑いすぎて涙を流した。
えりさん、突っ込むとすぐ赤くなって可愛かった。www
色々手配していただいたコニー母さん、道南ボステリ会のみなさん、ありがとうございました。
本当に楽しいお祝いの会でした。
そしてえりさん、お引越し前で忙しいのに来てくれてありがとう。
遠く離れてしまうけれど、心はずっと道産子だよね。

留守番犬クレイ。。。すまないねぇ~
函館の宴_c0265837_23802.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2014-10-08 22:00 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母