人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりなあなた

お昼頃インディアンに行ってクレイを遊ばせて
お久しぶりなあなた_c0265837_2257385.jpg

お久しぶりなあなた_c0265837_2258214.jpg

お昼御飯を食べていたら、トイプードルとチワワの飼い主さんに約1年ぶりにお会いした。
お久しぶりなあなた_c0265837_22593836.jpg

その後、やっぱりお久しぶりのボンブ家が入店。
クレイ、大好きなボンブパパさんを覚えていて、大興奮。
ボンブくんとボンブパパを奪い合い。www写真なし。
ごめんね、ボンブくん。
クレイ、ついでに温泉につかる。クレイが覗いているのは、カフェでワンコの声がしてたから。
お久しぶりなあなた_c0265837_23143694.jpg

そしてぎんちゃんにも会いました。
お久しぶりなあなた_c0265837_23224583.jpg

クレイはぎんちゃんのボールで
お久しぶりなあなた_c0265837_23242070.jpg

ぎんちゃんはクレイのフリスビーで遊びたがる。www
お久しぶりなあなた_c0265837_23294499.jpg

最後はタワシで一緒に?遊ぶ。
お久しぶりなあなた_c0265837_23301228.jpg

クレイはタワシ部の営業担当なのに自分ばっかり遊んでて、興味を示すぎんちゃんからタワシを強奪。
お久しぶりなあなた_c0265837_2332189.jpg

コンサートに行くため、お先に失礼しました。
また遊んでね、ぎんちゃん。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2014-11-17 12:46
北海道は本当に雪景色なんですね(@_@;)
でもクレイ君、楽しそうに遊んでる!
ボルダー君、雪に驚くだろうなー!!
Commented by yayoimt at 2014-11-17 19:40
peach-doggyさん
そうなんです、急に寒くなって歩道は氷ででこぼこ
滑りやすくて歩くの怖いです。
急に寒くなったので、クレイの服装が薄着で失敗でした。www
ボルダーの服作りましたよ~❤
by yayoimt | 2014-11-16 23:27 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母