人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ元気なので

先日動物病院にクレイの薬を取りに行ったら、看護師さんに「クレイくん元気ですか?」って聞かれました。www
「最近会ってないから」って。。。思わず今度連れてきますって言いそうになった。(´艸`)

さて、今日は11月24日出勤の振替休暇でした。
なんで今日かと言うと、この日しか取れなかったから。(T_T)
朝、天気が良かったので久し振りにグリーンドッグに行きました。
雪が積もっていたのが溶けて、下はグシャグシャ。
今のところ元気なので_c0265837_219559.jpg

遊んだ後はインディアンでランチ。(私の)
今のところ元気なので_c0265837_21135085.jpg

インディアンの外ランは結構雪が残ってる。
今のところ元気なので_c0265837_21151622.jpg

キリッとした顔で精悍な犬のフリ
今のところ元気なので_c0265837_21161116.jpg

エッ?!何??
今のところ元気なので_c0265837_21165845.jpg

失礼しました。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2014-11-18 21:27 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母