人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い表情

昨日はまたまたインディアン温泉に入った。
良い表情_c0265837_212415.jpg

この写真、ボケてるけど昔撮ったクレイの顔に似ている
良い表情_c0265837_2133327.jpg

と、思って探したら驚くほど違ってました。この時8ヶ月、5キロ弱。
今は5歳、7.6キロ(また太った)やっぱりおじさんになったのね。
良い表情_c0265837_21254718.jpg

おもちゃを凝視してるから、目が大きくなってる。www
良い表情_c0265837_214755.jpg

おもちゃを狙っている時、すごくいい顔をする。(´艸`)
良い表情_c0265837_217781.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2014-11-19 23:13 x
おじさんに成ったのでなく 貫禄がついたんです(^o^)byクレイ君
Commented by yayoimt at 2014-11-20 21:15
もとさん
そうとも言いますね。(´艸`)
by yayoimt | 2014-11-19 21:09 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母