人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉で混浴

世間では3連休ですが、私は明日仕事です。
しかも今週は帰りが遅いので、今日はインディアンに連れて行きました。
ランチはポークシチュー。
温泉で混浴_c0265837_20265841.jpg

フリスビーで遊ばせていたら、ヨーキーちゃんが入ってきた。
ヨーキーちゃんの飼い主さんが、フリスビーをくわえてきたクレイをこんな賢い犬
見たことない~って叫んで、フリスビーを投げて遊んでくれた。汗
いや、そんな、くわえてきただけですから。。。。(´艸`)

偶然だんごちゃんが入店。
温泉で混浴_c0265837_20523128.jpg

トッタ~♪     だんごちゃん、仕草がピーチに似てる。
温泉で混浴_c0265837_20525349.jpg

大人げないクレイ、5歳が取り返しに行く。www
温泉で混浴_c0265837_20534193.jpg

遊んでいたら、ボッシュ君が登場~。
温泉で混浴_c0265837_20591645.jpg

だんごちゃんとお相撲
温泉で混浴_c0265837_2059578.jpg

クレイとも
温泉で混浴_c0265837_2123960.jpg

遊んだ後は温泉でだんごちゃんと混浴。❤
温泉で混浴_c0265837_215897.jpg

ボッシュくんも一緒。www
温泉で混浴_c0265837_2162760.jpg

やってられないよ~とボッシュくんだんごちゃん。クレイ何故かずっと満面の笑み。(´艸`)
温泉で混浴_c0265837_2173289.jpg

室内ランで遊んでくれたパピーのフレブルミルクちゃん。
温泉で混浴_c0265837_21125280.jpg

カワイイ~!!
温泉で混浴_c0265837_21132810.jpg

クレイはだんごちゃんをペロペロしていた。遊んでいた時は大人げなくおもちゃ取りあげていたのに。
温泉で混浴_c0265837_21141347.jpg

今日は一杯遊べて良かったね、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
温泉で混浴_c0265837_2123768.jpg

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2014-11-23 21:34 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母