人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてライトくん

休みになるとインディアンに入り浸ってる私たち。(´艸`)
初めて会うボステリさん、ライト君10ヶ月。
飼い主さんが思っていたより重くなったようです。名前がライトなのにね。www
クレイが7.5キロと言ったら羨ましがられましたが、ボルダーという新兵器がいるので油断はできません。

ボステリさんのパピーは動きが激しくて、写真がブレてしまう。
お顔がもむちゃんに似てるので、ロックくんとも血がつながってるかも。
また会えるとイイネ。
はじめましてライトくん_c0265837_20135090.jpg

クレイは椅子に座ってつまらなそう。
はじめましてライトくん_c0265837_20353694.jpg

ボルダーはスリングの中
はじめましてライトくん_c0265837_2020973.jpg

この日はパグさんたちの集まりもあったようで、室内ランが激コミでした。
ランの中では別行動。
はじめましてライトくん_c0265837_2025309.jpg

はじめましてライトくん_c0265837_20361140.jpg
はじめましてライトくん_c0265837_20362592.jpg

最近バトルがヒートアップ(クレイが)してきて、ボルダーの喉のあたりに小さい傷ができるようになりました。
ぼんどママさんの仰ってた通りになってきました。(@_@;)

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2015-01-15 12:32
ボルダー君はきちんとスリングに入るんですね。
えら~いヽ(゚∀゚)ノ
クレイ君は、ボルダー君がクレイ母さんのもとに行くとヤキモチ妬いたりしますか?そこは大丈夫なのかしら。
うちの実家の犬はヤキモチを妬いて割り込んできます。
桃次郎は逆にどんどん遠いところへ行き、いじけてこちらをじっと見ています。犬によってもさまざまなんだなって思いました(*´艸`*)・・ミンナカワイイ
Commented by yayoimt at 2015-01-18 10:23
peach-doggyさん
ボルダーは比較的いろんなことを嫌がりません。
スリング、抱っこ、クレイの嫌いなことも嫌がらないので助かります。

クレイのやきもちは分かりづらいので、気付かない
ような妬き方で。www
by yayoimt | 2015-01-14 20:51 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母