人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無敵

ボルダーは我が家に来た時から、クレイとほとんど同じ大きさでした。
ところが最近、クレイより胴がちょっと長くなっている事に気づきました。(@_@;)
幅がまだ出てないから、体重は軽いんですけど。。。

体は大きくてもまだパピー
無敵_c0265837_2131584.jpg

無敵の可愛さ
無敵_c0265837_21323554.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by えり at 2015-01-19 12:03 x
プププwボルダーくん、あご乗っけて器用ですね(^^)
ハフマンの首輪ですが、こまちも使ってました!
グイグイ引っ張るので、ショックレスでも心配でしたが、他の薄手の首輪よりはちょっと安心かも
今はほとんどハーネスですが、首輪をするときはこのタイプのを使ってます♪

Commented by peach-doggy at 2015-01-19 12:39
とってもかわいい(*´艸`*)
もうすっかりクレイ家に馴染んだ感じで寝てますね。
参考になるかわからないですが、同じ月例の頃の桃次郎よりも、ボルダー君の方が常に100-200gくらい大きいです。
そして桃次郎は今、8.2~8.4キロを行ったり来たり。

ボルダー君はどこまで大きくなりますかねー!
Commented by yayoimt at 2015-01-19 21:52
えりさん
ハフマン、こまちさんも使ってたんですね。
クレイもハーネスが良いんだと思うのですが、
夏は薄着で脇がすれるし、冬は厚着で装着不能。
春と秋しか使えないんですよ~。www
Commented by yayoimt at 2015-01-19 21:56
peach-doggyさん
桃次郎くんより大きくなるかも知れないんですね。
どこまで行くんでしょう?汗
前足が大きかったから、大きくなる気はしてたんですが。
ごはんもモリモリ食べて、着実に成長しています。www
by yayoimt | 2015-01-18 21:40 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母