人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶさかわって

クレイがまだ2歳くらいの時、ホームセンターでカートに入れて歩いていたら見知らぬ女性が駆け寄ってきた。
「かわいい~!!」
「私、ぶさかわ大好きなの~!」と、言われた。
最初はそうですか、って答えていたけど、あんまりぶさかわって連呼されてちょっといじけた。(´艸`)
クレイはぶさかわじゃなくて、可愛いと思っていたから。www

ボルダーはソファーに座っている私の腰のあたりにしがみついて寝るのが
好き。
そうされると、ホワーンってなるくらい可愛いなって思う。
どんなに可愛い顔で寝ているのかな~ってiphoneで撮ってみた。
ぶさかわって_c0265837_2245641.jpg

きゃ~っ!!目開けちゃダメ。
ぶさかわって_c0265837_2254355.jpg

唇がムニョッってなっているのは何故?
普段は可愛いんですよ、本当に。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2015-01-29 07:29
ボルダーくん✨可愛い過ぎる😆
小太郎もパピーの時は、たくさん変顔してましたが、最近はめっきり・・
もっといっぱい写真撮れば良かったかもと😆?!
ボルダーくんの成長写真✨次回作も楽しみにしてます💕
Commented by peach-doggy at 2015-01-29 09:07
えー私もクレイ君はブサつかないと思ってるので、それ聞いたらムってしちゃいます(*´艸`*)
でも桃次郎も、義理の兄に「目が離れてて不細工。これかわいいか?」って言われて心の底からイラっと来たことがあるので、人によってはボストンはやっぱりブサなんでしょうねw
そういえば近所の江戸っ子パン屋のおじいちゃんに「透明なガラス戸にぶつかったような顏だね」って言われたことあります。あんまりだわww

ボルダー君の寝顔かわいい。。。寄り添われるとメロメロになりますね~
Commented by ちび太 at 2015-01-29 09:39 x
ボルダーくん、大好き〜!!ぶさかわ、分かります。私も飼うまでは、ぶさかわ憧れてたけど、飼ってみると、ぶさは無いじゃん!!って思ってます。でも、この写真、見るたびに平泉せいさんを思います(*´艸`*)ァハ♪ごめんよ、ボルダーくん。
Commented by yayoimt at 2015-01-29 21:22
kotaroubabychanさん
小太郎君はハンサムだから、変顔って言っても
そうでもなかったような。。。
これからもボルダーの変顔をお届します~。www
Commented by yayoimt at 2015-01-29 21:28
peach-doggyさん
トイプーの飼い主さんに、クレイとボルダー
ぱっと見、区別付かないって言われました。
こんなに違うのにって思うのは、飼い主だけ?

桃次郎君、可愛いってボステリ飼い主には
大人気なのに~!
ひどい!!(ーー゛)
Commented by yayoimt at 2015-01-29 21:33
ちび太さん
平泉成!?(*´艸`*)
私はお相撲さんって思いました。www
ちゃんこ食べた後、昼寝してる幕下位の。
by yayoimt | 2015-01-28 22:20 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母