人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今順調に発育中

ボルダー、モリモリ食べて現在7キロ超え。
今日、ハカリの目盛りが動いて正確ではないけれど、7.4キロくらいあったそう。
1月11日に測ってもらった時は6.47キロだったから、20日で1キロ増えたことになる。
抱っこした時、クレイと変わらないずっしり感。
ただ今順調に発育中_c0265837_20113949.jpg

長さはクレイを超えたので、後は幅が出てくると良いんだけれど。

ご飯の時、クレイはいつもの場所、ボルダーはケージの中で食べる。
食べ終わってからケージの戸を開けると、お互いの食器を確認しに行くのがおかしい。
たまにどちらかが残すと、完食した子が食べるのでフードが残らないから助かる。
あれだけご飯を残していたクレイも、完食するようになった。
クレイは体重増加するとまずいんだけれども。www


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2015-02-01 09:40
こうやって真正面の写真見ると、ボルダー君、やっぱり桃次郎の同じくらいのころにお顔が似てます\(^o^)/
大人になって幅がでてきたらそっくりになるのかな?成長が楽しみです!!
サイズはもっと大きくなりそう(^_^;)
Commented by yayoimt at 2015-02-01 10:19
本当ですか~?
桃次郎くんに似てきたら嬉しいな。(^◇^)
体重も、ももくんサイズにして欲しい。

ボルダーもあまり口を開けないんですよ。
満面笑みのクレイの隣で真顔のボルダー。www
by yayoimt | 2015-01-31 20:28 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母