人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成、おばけ柄の洋服

白黒会の報告はごめんなさい、明日に延期します。
クレイのおばあちゃんのアガサさんが亡くなったと、ブリーダーの川本さんから連絡を頂きました。
かわいいおばあちゃんでした。亡くなる前にもう一度会いたかった。

そしてボルダーの妹のオ-ナーさんが松山にいらっしゃるとか。
ブログをご覧になっていたら、鍵コメでも結構ですのでコメントください。


ロックミシンを買った時に、作り始めたわんこ服。
そのまま放置していたら、昨日の白黒会で何着作ったの?って聞かれたのでやっと作る気になりました。
色違いのもついでに作って、試着。
まだ端の始末は終わってないけれどほぼ完成。
やっと完成、おばけ柄の洋服_c0265837_22512275.jpg

可愛いおばけ柄だったんだけど、ちょっと地味かな~。
やっと完成、おばけ柄の洋服_c0265837_22522680.jpg

この後はマンガ柄の派手な服を作る予定です。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by チット母 at 2015-02-17 00:29 x
こんばんは、はじめまして
ボルダー君の妹チットの母です
クレイ君とボルダー君の日々を楽しく覗いてます
ボルダー君は男前ですネー、お顔が外人さんみたい!チットも(外人っぽくないけど)美人さんです(*^o^*)
でもやっぱり兄弟似てます🎶



Commented by kotaroubabychan at 2015-02-17 07:39
すごい!!既製品のようですよ✨
クレイくん&ボルダーくんとっても似合ってますよ💕
もっと派手めご希望なら、ぜひ🍄柄使ってみませんか😆?!
Commented by peach-doggy at 2015-02-17 12:36
えー地味ですかー?
柄がかわいらしいから全然そんな感じに思わないですヽ(゚∀゚)
本当にお裁縫が上手でうらやましい。。

それにしてもボルダー君、小さい時の桃次郎とお顔そっくり。。
Commented by yayoimt at 2015-02-17 21:01
チット母さん
はじめまして、川本さんから伺っておりました。
実は3兄妹が生まれて2週間くらいの時に写真撮っていました。
どの子がチットちゃんかボルダーかわかりませんが。。www
チットちゃんのお顔も見てみたいです。
Commented by yayoimt at 2015-02-17 21:05
kotaroubabychanさん
kenzo柄ですね。(´艸`)
今度のはコミック柄なのでちょっと派手ですョ。
わんこ服はちょっと派手目な方が可愛い気がします。
Commented by yayoimt at 2015-02-17 21:13
peach-doggyさん
桃次郎くんに似てますか~?嬉しいな。
クレイは子犬の時からあまり顔の感じが変わらなかったので、ボルダーがどんなふうに変わっていくのか楽しみです。

お裁縫はそんなに得意でもないんです。
結構適当です。www
Commented at 2015-02-18 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yayoimt | 2015-02-16 23:02 | ワンコの洋服 | Comments(7)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母