人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイとボルダー

色々な手続きに追われる毎日ではありますが、合間にインディアンでちょっと休憩。
クレイ達はおばあちゃんが入院中、長時間の留守番が多かったので
久し振りのインディアン。
ドアのそばで私を待つクレイと、さほど待っているわけではないボルダー
クレイとボルダー_c0265837_2227551.jpg
クレイとボルダー_c0265837_2228433.jpg
クレイとボルダー_c0265837_2228302.jpg

この日ボルダーはトリミングしました。
クレイとボルダー_c0265837_2231679.jpg

どうもボルダーは皮膚が弱いようで、洋服の袖部分が当たって赤くなっていました。
クレイとボルダー_c0265837_22333790.jpg

そんなの平気だもん、のボルダー。www
同じボストンテリアでも全く似ていないクレイとボルダー。
ボルダーは長時間留守番の期間中、2回ケージを破壊してフリーになってました。
もちろん居間は大惨事。ww
クレイとの間に何があったか知る由もありませんが、最近力関係が少し変わった気がします。
クレイ、ファイト!!


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by オスカー母 at 2015-03-28 09:50 x
こんにちは。お母様の訃報を伺い、お気持ちお察しいたします。残念でしたね。くれぐれもご自身の体調に留意されて下さいね。クレイくん、ボルダーくんの存在は心強いですよね。また近いうちにお目にかかれますように。
Commented by yayoimt at 2015-03-28 20:46
オスカー母さん
ありがとうございます。
また白黒会で遊んでくださいね。
Commented by peach-doggy at 2015-03-28 21:32
クレイ母さん
この度は、お悔やみ申し上げます。とてもおつらいでしょうね。少しずつ生活が落ち着いてくるといいですね。
普段の生活で大小、悲しい事が起こる時、この子達の世話に明け暮れ、変わらずそこに元気で明るくいてくれる事に、大変だけど気がまぎれ感謝する事が多い気がしています。
クレイ母さんも3人の生活で、癒されますように。

私、最近、桃次郎は(クレイ君+ボルダー君)÷2、な顔をしてるなーって1人でにやけながらブログを拝見させて頂いてます。
Commented by yayoimt at 2015-03-28 21:58
peach-doggyさん
ありがとうございます。
疲れて帰ってからのトイレ掃除は大変でしたが、(´艸`)
この子達には随分慰められました。

ボルダーの横顔は、桃次郎くんに似ていると思います。
正面はクレイの方が似ていますよね。
目の形が桃次郎くんとボルダーは似ているので、お父さんが一緒かも。
by yayoimt | 2015-03-27 22:54 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母