人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいすちゃん

3月28日は出勤だったので、帰ってからインディアンに。
久し振りにあいすちゃんに会った。
何故か会える気がしたので、プレゼント持っていって良かった。❤
ロックの誕生日プレゼントも持って行ったけど、ロック家には会えず残念。

相変わらずラブリーなあいすちゃん。
あいすちゃん_c0265837_2131289.jpg

クレボル母さん、誰かがアタチのおちりをクンクンちてるの。
あいすちゃん_c0265837_2128463.jpg

レディーのおちりをかぐなんて失礼ョ。
あいすちゃん_c0265837_2130310.jpg


アタチもクレイのおちり嗅いじゃお♪
あいすちゃん_c0265837_21315979.jpg

クレイはアタチのパパに夢中で、クレボル母さんがいなくなっても気づかなかったみたい。(´艸`)
いちゅもは大騒ぎなのにネ~。
あいすちゃん_c0265837_21325473.jpg

まったく、男って遊びに夢中になると、周りが見えなくなる生き物でちゅね~。
あいすちゃん_c0265837_2134146.jpg

ボルダーはまだ子供だけど、アタチの魅力がわかるのね。イイコ。
あいすちゃん_c0265837_2139729.jpg

あいすパパさん、ありがとうございました。クレイ、凄く楽しそうでした。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ice-papa at 2015-03-30 00:45 x
こんばんわ!あいすパパです

プレゼントありがとうございました
クレイ君とボルダー君は仲の良い兄弟ですね
あいすは一人っ子なんでうらやましいです
また遊ぼうね
Commented by yayoimt at 2015-03-30 19:27
あいすパパさん
ネットで見つけた時、思わずポチっとしてしまいました。
凄く可愛いくて、あいすちゃんに似ていますよね?
また遊んでくださいね。♪
by yayoimt | 2015-03-29 21:36 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母