人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダー、初節句

5月5日こどもの日は特に予定がなかったので、やっぱりランチしにドッグカフェナガサキへ。
家の片づけをしなくてはいけないんですけどね。
今年こそ飾ろうと思っていた、ヤマモトヨーコさんの端午の節句の絵が見つからず。(T_T)
以前、まとめて押し入れにしまったような気もするけれど。

ナガサキの周辺道路は、ドームで野球の試合があるため渋滞。

時間がかかったけれど、子供の日だから思う存分遊んでもらわないとね。ww
ボルダー、初節句_c0265837_20221378.jpg

ボルダーがクレイを走らせてるけど
ボルダー、初節句_c0265837_20232147.jpg

この日のランチは今月のパスタセット
前菜
ボルダー、初節句_c0265837_20242234.jpg

今月のパスタは肉そぼろとトマト、アスパラ、コチュジャン味のクリームパスタ。
ボルダー、初節句_c0265837_202802.jpg

デザートはパイナップルのソルベ
ボルダー、初節句_c0265837_20285810.jpg

食後はやっぱりランで遊ぶ
ボルダー、初節句_c0265837_2030736.jpg
ボルダー、初節句_c0265837_20302625.jpg

ボルダー、初節句_c0265837_20492043.jpg

そういえばクレイが同じくらいの時のゴールデウィーク、毎日連れて遊ばせたらお腹壊したっけ。
ボルダーはお腹丈夫だから大丈夫だと思うけど、復活が早すぎて朝大変。
明日は美唄ぶらり旅です。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-05-06 20:51 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母