人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美唄、ぶらり旅

5月6日は美唄に住む、退職した職場の元先輩Mさんに会いに行きました。
1匹は置いていけないの?と聞かれるも、2匹連れで行くときっぱり。(´艸`)

途中岩見沢のミルトコッペでパンを購入。
もっと近いかと思ったら、結構遠回りでした。
残っているのを1個ずつ購入したら、それで完売だったようです。
美唄、ぶらり旅_c0265837_2244522.jpg

Mさんと合流してアルテピアッツアへ。
昔来た時は外や中の彫刻をじっくり見られたけれど、混んでいたしワン連れだと落ち着かないのでカフェへ。
美唄、ぶらり旅_c0265837_22144765.jpg

コーヒーカップは木製(Mさんの)
美唄、ぶらり旅_c0265837_22153693.jpg

ソフトクリーム、大分食べてから撮影(わたしの)
美唄、ぶらり旅_c0265837_22165880.jpg

カフェの入り口
美唄、ぶらり旅_c0265837_2218783.jpg

しだれ桜がまだ咲いていた。
写真、かなりボケてますが
美唄、ぶらり旅_c0265837_2220268.jpg

美唄、ぶらり旅_c0265837_2219444.jpg

遅い昼食をからまつ園でいただく。
Mさんは 「味創空知野蕎麦」
美唄、ぶらり旅_c0265837_22255636.jpg

わたしは「野菜天ざる」
美唄、ぶらり旅_c0265837_22265693.jpg

食後、山崎ワイナリー
Mさんがワインを買ってくれました
美唄、ぶらり旅_c0265837_22295695.jpg

山崎ワイナリーの近くにある達布山展望台。
おっと、失礼。ww
美唄、ぶらり旅_c0265837_2256162.jpg

秋になると、ブドウ畑が色づいて美しいそうです。
美味しいお豆腐、鶏飯、美唄焼き鳥、甘い苺をお土産に頂きました。
また来ますね、ご馳走様でした。

帰りの車ではお疲れのクレイとボルダー
美唄、ぶらり旅_c0265837_232978.jpg

インディアンに寄って、ちょっと運動させて帰宅。
撮影台は花見バージョンになってました。
美唄、ぶらり旅_c0265837_23281292.jpg

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-05-07 23:42 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母