人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん

ここちゃん、来て早々ボステリ軍団にやられて大泣き。
(ここちゃんは、必ず白黒会でボステリに転がされて泣いちゃう可愛い子)
「モウ帰りた~い」と泣いていましたが、はるとくんが来てからゴキゲンになりました。
どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_22592148.jpg

ここちゃんの身長だと隙間から外が見えないから、ちょっとかがんではるとくんと外を覗く。
どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_2305615.jpg

ずっと一緒にいて可愛かった。
どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_2323128.jpg

白黒会でクレイがガウガウしちゃった子、ごめんなさい。m(__)m

白黒会が終わってから一旦家で休んだ後、やっぱりインディアンに行ってきました。
撮影台はヨサコイの飾りになってました。
どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_2351162.jpg

厨房をじっと見つめるクレイに負け、わんこご飯を注文。
どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_2372351.jpg

どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_2381393.jpg

待ての時のクレイの集中力。(´艸`)
どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_2394352.jpg

そう言えば先日、クレイにご飯ヨシって言って自分のご飯食べてたら、凄い顔でクレイがこっちを見ていた。
食べていいって言ったじゃない~。そんな不満そうな顔しないでください。
で、またヨシって言いに行きました。メンドクサイですね。(´艸`)
何故か3回くらいヨシ!って言って、食器を指ささないとダメみたいです。
彼なりのキマリがあるらしい。

インディアンで数年ぶりにレオに会いました。
レオ、びっくりするくらい喜んでクレイとお相撲とってました。
どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_23105534.jpg

昔は絶対に近寄らせなかったのに、随分変わったね。
どさんこ白黒会のここちゃんとはるとくん_c0265837_232034.jpg

長生きしてね。

ボルダー、もしかすると旭川のドッグショーに出るかもしれません。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-06-03 23:34 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母