人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダーが、ボルダーが立った~!!

昨日旭川ドッグショー会場の、ハンドラーさんから連絡がありました。
ボルダー、ちゃんと立ってた、ショーしていたと。(T_T)
ちょっとウルウルしました。
おちこぼれのボルダーくん、トリミングのハサミにも怖がると聞いてたのでダメかなと覚悟していました。
ダメなら可哀そうなので、早い段階で諦めようと思っていました。
今崎ハンドラーさん、Yさん、kさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

と言う事で、ボルダーくん長期不在決定です。
クレイはハンドラーさんのところでは出来るのに、ショー会場では興奮してダメでした。
ボルダーとクレイ、本当に真逆の性格。www

さて、6月6日は肌寒い土曜日でした。
7日に母の納骨式を控え、姉弟とその家族が本州から到着。
午後から予定が詰まっていたので、午前中クレイをつれてインディアンへ。
スタッフのHさんがボルダーの事を気にかけてくれて、一緒にドキドキしてくれました。
Hさんはすでにチャンピオンになっているラプラちゃんのオーナーさんでもあります。
Iさんが合宿所でのボルダーの様子をビデオ撮りしてくれて、感激。ありがとうございました。

6月はカレーフェア。頼んだのは夏野菜カレー。
ボルダーが、ボルダーが立った~!!_c0265837_22413360.jpg

母さんばっかりと、クレイがぐれてます。
ボルダーが、ボルダーが立った~!!_c0265837_2243820.jpg

仕方ないので、馬肉チャーハンを頼みました。WWW

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by えり at 2015-06-08 16:32 x
ボルダーくん、合宿で成長してるみたいですね(^^)/
家に帰ってきたときには、クレイくんもびっくりの大人な男の子になってたりして♪
これからのドッグショーでの活躍も楽しみですね
Commented by yayoimt at 2015-06-09 06:55
えりさん
本当は当たり前の事なんだと思うので、
何だか恥ずかしいのですが。。。
でもボルダー、凄く頑張ったんだと思います。
大人になっていたら寂しいけれど。
複雑~。www
Commented by kotaroubabychan at 2015-06-09 12:32
凄いぞ!凄いぞ!ボルダーくん😆
FBでその姿を見ました💕
凛々しくて!カッコいい!
なんだか遠くのボステリくんになっちゃったような気がしました〜
ちょっと淋しいけど、応援してます😆
クレイくん、一人っ子もう少し満喫してね💕
Commented by yayoimt at 2015-06-09 18:49
kotaroubabychanさん
見に行きたかったんですが、行けなくて残念でした。
FBに写真沢山のせて頂いて、凄くうれしかったです。
ハサミは怖がったようですが。WW
by yayoimt | 2015-06-07 22:50 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母