道南白黒会の愉快な仲間

クレイはもこちゃんのお母さんと引っ張りっこ。
c0265837_22521355.jpg

こまちさんはそんなクレイの横を通り過ぎるも
c0265837_22534769.jpg

ちょっと興味あり?横をコニーちゃんが猛ダッシュしてる。
c0265837_22544981.jpg

まだパピーのもこちゃんは何にでも興味がある
c0265837_22562780.jpg
c0265837_22564635.jpg

その頃ジャックくんは、何故か私の足の匂いを嗅いでいた。嗅ぐというより鼻を押し付けてた。カワイイ。(もしかして鼻水拭いてた?ww)
c0265837_22582075.jpg

ミントくん。。。。(´艸`)
c0265837_230214.jpg

ジャックくんに挑むもこちゃん。www遊びたい盛りの8ヶ月の怪獣さん。
c0265837_2323721.jpg

そして毎度おなじみ、こまち&コニーの黄色いボール争奪戦
c0265837_235121.jpg

c0265837_2354638.jpg

ぶーちゃんも参加?
c0265837_239415.jpg

抱っこ部のチョコラちゃんと、やっとボールをゲットできたコニーちゃん
c0265837_23101845.jpg

ミントくんは動かない。ww
c0265837_23123392.jpg

ボール待ちのぶーちゃん
c0265837_23143464.jpg

クレイのお尻を狙うジャックくん
c0265837_23333825.jpg

ちょっと息が苦しくなったので強制休憩中のクレイと、その前を何度も通るコニーちゃんww
c0265837_23211637.jpg

c0265837_2320338.jpg
c0265837_23202555.jpg

楽しかったね。また来ようね。
c0265837_23432393.jpg

遊んでくれた道南白黒会のみなさん、ありがとうございました。
8月にまた行きますので、よろしくお願いします。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-07-01 00:03 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母