人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の見えるレストラン

初めてクレイと函館に行ったのは1歳の時。おばあちゃんも一緒だったね。
その時の帰りに寄ったハーベスター八雲に、また行ってみた。
海の見えるレストラン_c0265837_22284619.jpg

こんなに食べられるのかなと思ったけれど、食べました。www
海の見えるレストラン_c0265837_22365672.jpg

わんこokのテラス席、前に来た時は秋で室内での食事だったから、クレイは車でお留守番だった。
海の見えるレストラン_c0265837_23575566.jpg

海の見えるレストラン_c0265837_0153818.jpg

朝は曇っていたけれど、気持ちの良い快晴になり海も空もきれい。
この後、道の駅に立ち寄ったり、高速もちょっと走ったりしてのんびり夕方帰宅。
さすがにクレイも私もクタクタでした。
海の見えるレストラン_c0265837_028775.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by えり at 2015-07-04 12:44 x
クレイくん、今も変わらぬ幼顔だけど、1歳のころは赤ちゃんぽさありますね(≧∇≦)
ハーベスター八雲はチキンも種類あるから同じく食べれるのか?ってくらい頼んじゃいます(^^;;
Commented by yayoimt at 2015-07-04 20:26
えりさん
私も見直したら、まだパピーっぽいなぁって懐かしく思いました。
こまちさんの画像も出てきて、こまちさんもパピーっぽかったですよ。

ハーベスター八雲、ノンアルビールの瓶が倒れて体勢整えようとしたら、グラスとタルトを落としました。(T_T)
全部取り換えてくれました。良い店です。ww
by yayoimt | 2015-07-03 21:55 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母